WOWOW

2017年10月21日

自立式ハンモック



自立式ハンモックで、横になると、
とてもリラックスして、
眠れるようになるんだそうです。

あの・・・坂上忍さんが、言ってました。

確かに、ああいう風に揺れたら、
リラックスするのは、
間違いないですよね。

こちら⇒自立式ハンモック

posted by ライン at 22:19| ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

田中美佐子

田中美佐子さん。
57歳なんですね。

それにしては、少女のような感性で。

「麺をすする音がストレス」って。
少女のような感性って、思えたのですが。

大人の女性になったら、
たぶん、気にならないことかも・・・

そういうところも、
やっぱり、かわいいっていうことになるんでしょうね。

だから、人気がある?

有吉さんいわく「奇人」ってw
posted by ライン at 16:52| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

ダクション360



ダクション360っていうドライブレコーダーが、いいみたいですね。
さっきもテレビで、紹介されていました。

なんといっても、360度撮影してくれているっていうところが、
とても心強いですね。

今までだと、せいぜい前方と後方ぐらいでしたが、
これなら、側面から、当てられたっていうようなときにも、
ばっちりだし。

運転席に近寄ってきて、脅されたっていうようなときにも、
相手の顔が、映るっていうことに。

ちょっと高価かなって、思いましたが、
もしもの保険のつもりなら、
逆に安い買い物かもって、思いました。

こちら⇒ダクション360

※ちょっと待ってください。
購入したら、設置してないと意味がありません。
ご自身で、設置できるのなら、いいのですが。
だいたいの方は、その辺で、迷うのでは?

こちら⇒Goo Pit
近くの持ち込み可能な工場を、探しましょう(−_☆)キラン

posted by ライン at 14:52| 自動車・バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

和地つかさ



和地つかさちゃん。
かわいいんですけど。

例のゴットタンでの「飲みカワ」では・・・
ちょっと違う一面がw

そんなところが、かわいいっていう噂もあるのですが。

総じて、男性陣からは、ちょっと引かれたみたいですが、
それに反して、女性陣からは、そういう飲み方しちゃうよねっていうことで、
女性ファンが、増えてきているんだそうです。

不思議なものですね。

そういえば、チクって?
もしかして「乳首」のことでしょうか?

それが検索されるということは、
彼女の乳首に、何か秘密が隠されていると?

とても気になりますね。

ずっとそばに/和地つかさ

先日、マツコさんと有吉さんの番組に「全力坂」の企画で、出演してました。
有吉さんからは、「ドンクサイ」って、言われてしまいましたが・・・

逆に、そういうところが、かわいいなって、思いました。

胸とかも、ちゃんと強調するような衣装を選んで、
坂を走るのですから、もちろん、ブルンブルンって感じで、
大きく揺らしながら・・・

ある意味、最高って、思いながら、拝見させていただきました。

がんばれ!って。
posted by ライン at 17:25| グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

来栖あつこ

来栖あつこさんが、結婚をしていたって、有吉反省会で、告白したらしいです。

いいご年齢に?
40歳ですか。

かつては、ミニスカポリスで一世を風靡していたんですが。

でも、結婚されたということで、良かったですね。

交際期間が、30日ってw
どうしても、40歳になるまでにっていうことだったようでw

旦那さんが、ソレを了解したのですから、
他人がどうのうこうのといえないですが。

『大丈夫』?


posted by ライン at 22:15| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


@cosme×楽天市場 クチコミで人気コスメ勢揃い


SEO対策テンプレート